奇天烈大百貨店公式ブログ

ブラウザ三国志 for mixi 17~24 11期



ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもイケナイ方のルチ先生です。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ イケナイルチ先生だよ


お久しぶりっす。引退したって断言したままプレイしてます汗



いまはmixi17-32鯖は、おおきな戦争真っ只中!!!

個人的には、戦争には不参加で、
           みさ様の奴隷プレイ真っ最中だよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でもね・・・・・悲しいかな、みさ様には認識されていないレベルの同盟員です (´・ω・`;)


・・・・。





話は変わって


先日、いつものようにブラウザ三国志のとあるSkypeを眺めていたんだYO






そしたらさ


30000.jpg





うん・・・・・全然わかんない><






こうなりゃあ、久しぶりの じゃむ王子&トプ子にむけてコラ記事じゃあ〜〜〜






201461602.jpg





・・・・・うん、わかんないね>< むしろレロレロに目がいってs


個人的には、ぱくたさん+条太郎で「ぱく太郎」でうまくいったとニヤニヤしてます。キモくないよ




まとめると


ベジナレフが戦地に砦建設

  ↓


兵士のキャパを28000にする


  ↓



LE○Nさんに拠点破壊され、その跡地に砦が建つ(←あくまで○はマルです)



  ↓


10秒後に人口が2になっている・・・・




という事ですね・・・・ (;゚;ж;゚; )ブッ





他人事って、こんなにも素直に受け入れられるんだねw










追伸


某掲示板で



20166160021.jpg

2014061600111.jpg





ベジさん人気者過ぎるわ〜〜〜

おわり

ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2014/06/16(月) 21:56:34|
  2. イケナイルチ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | デュエル王への道~完~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiterechu.blog.fc2.com/tb.php/8-328a92aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キテレツ斎

Author:キテレツ斎
戦争同盟なのか
濃厚同盟なのか

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

奇天烈大百貨店 (2)
ヒロ51 (5)
オフ (0)
ちょちょこ (0)
イケナイルチ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

