奇天烈大百貨店公式ブログ

ブラウザ三国志 for mixi 17~24 11期



ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエル王への道~完~

17-32鯖の12期、リーグ10洛陽、最終決戦が終了しました。
結果は以下の通り。

デュエル12期リーグ10成績

1位にはなりましたが、総合1位は奪えませんでした。
やるだけやっても届かなかったデュエル王の座。

でもやり切った感があるので、これにてデュエル王を目指した
長い戦いにいったん終止符を打ちたいと思います。


最後に、今まで使ってきたデュエルのメイン武将を
これまでの足跡を残すために公開します(説明は省略)

デュエルメイン董卓
デュエルメインとうがい
神飛将呂布
デュエルメイン太史慈
デュエルメイン関羽
デュエルメインかまん
デュエルメイン袁譚・袁尚

kantoさんとの戦いを経て、チョコさんやトプさんとの長きに渡る死闘、
本当に苦しくて楽しくて、でも全鯖で一番の戦いを繰り広げてきたと胸を張って言えます。

今まで対戦いただいた方、ありがとうございました。

デュエル含めてブラ三の来期については未定。
やり尽した感もあるし、さてどうするか。。。

面白いこと考えている方、お声掛けください!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2014/04/20(日) 22:37:09|
  2. ヒロ51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうもイケナイ方のルチ先生です。 | ホーム | デュエル王への道~最後の挑戦~「少人数リーグの模様3」>>

コメント

ヒロさんお疲れ様でしたー

今日初めて見た変態武将。あれがもう少し早く登場してたら結果は違った気がしますね。

最後のほうは運だけの勝負となりましたが、すごい楽しかったです^^
  1. 2014/04/21(月) 00:37:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこさん、お疲れさまでした~
いや~、あのメインは失敗しまくって最後にギリギリ間に合ったって感じなので、しょうがないですね。
それにしても、最後の1日は熱かったし楽しかったです。
  1. 2014/04/21(月) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ51 #-
  4. [ 編集 ]

いやはや

お二人ともお疲れ様でした~。
実は弓呂布でヒロさんと全く同じことをやろうと考えたことがありました(-。-;)
でも火力不足だし足遅いしで結局勝てないから諦めました・・・。
神飛将と飛将の差が最近になってさらに大きくなった気がしてます。ええ。
しかし・・・やりましたかw あれを餌にした茨合成を・・・。
完敗です┏◯
  1. 2014/04/23(水) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. topc #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiterechu.blog.fc2.com/tb.php/7-1d2964f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キテレツ斎

Author:キテレツ斎
戦争同盟なのか
濃厚同盟なのか

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

奇天烈大百貨店 (2)
ヒロ51 (5)
オフ (0)
ちょちょこ (0)
イケナイルチ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

