奇天烈大百貨店公式ブログ

ブラウザ三国志 for mixi 17~24 11期



ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエル王への道~最後の挑戦~「少人数リーグの模様3」

こんばんは。
日々更新の時間が遅くなっていますが、今日も書きます。

まずは、本日のデュエル終了後の成績を。


17鯖 デュエル成績20131113


NPCに1勝とねこのみかんさん&ktopcさんに1敗ずつ。
ということで本日は負け越しwww

果たして今週は勝ち越せるのか。。。


対戦の模様はあまりネタも無いので、
17-24鯖の知力担当武将でも載せておきます。


17鯖 デュエル知力担当


以前は速度担当で活躍していましたが、
前期辺りから知力担当にコンバートしてみました。

このカードがカンストすればデュエルLV2000になるので、
気が向いたら今季中にカンストしようかなと。。。

明日と明後日はおそらくブログUPできないので、その間の模様は
ktopcさんとねこのみかんさんにお任せしたいと思います。


よろしくお願いします!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2013/11/14(木) 01:02:39|
  2. ヒロ51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デュエル王への道~最後の挑戦~「少人数リーグの模様2」

今日も日が替わってしまいましたが、
なんとかブログアップできました。

まずは、本日のデュエル対戦後の結果をポチッ。


17鯖 デュエル成績20131112


NPCと対戦があったので、本日も1勝1敗と一進一退の戦いが続いています。
さて明日はどうなることやら。。。



今日対戦したNPCがちょっと面白かったので、ネタとして載せておきます。


VS NPC 20131112


結構いい数値出てたので、個人的にこのカード欲しいな~と思いながら眺めていました。
同感という方、コメントお待ちしています!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2013/11/13(水) 00:32:11|
  2. ヒロ51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュエル王への道~最後の挑戦~「少人数リーグの模様1」

こんばんは。
日が変わりましたが、なんとかブログをアップ。

17-24鯖のデュエルで、6人の少人数が始まりました!!
メンバーと1日目の成績はこちら↓

17鯖 デュエル成績20131111

NPCの1勝があるので、初日は1勝1敗。

メイン武将を変えつつ、お互い手の内を隠しながら戦うのが少人数リーグでは基本なので、
あまり画像は晒せませんが、初戦の模様だけコソッとアップしておきます。


VSチョコさん 20131111

この1勝が結構効いてくるのではと勝手に思いつつ、
手駒が少ない今期は1勝を捥ぎ取るために四苦八苦しております。

さて、17-24鯖に集中しようと思っていたら、25-32鯖も少人数リーグが開幕。
参考までに、そちらの成績も載せておきます。

25鯖 デュエル成績20131111

さて、1週間後の結果はどうなっているか。
激闘の予感。。。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2013/11/12(火) 00:25:52|
  2. ヒロ51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デュエル王への道~最後の挑戦~

はじめまして&ご無沙汰しております。

今期から奇天烈立ち上げに参加していますヒロ51です。

デュエル記が途絶えていましたが、これからはこのブログの場をお借りして
不定期ながらデュエル記を書き綴っていきたいと思います。

よろしければ、少しの間お付き合いいただければ幸いです。

まずは、明日からの17-24鯖の少人数リーグの模様を書こうかと思いますので、
興味ある方は読んでいただけたら嬉しいです。

とりあえず今週のリーグの成績と今日のデュエル順位を載せておきます。


<今週のリーグ成績>

17鯖 デュエル リーグ順位20131110



<今日のデュエル順位>

17鯖 統計デュエル順位20131110

さて、明日からどうなることやら。。。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
  1. 2013/11/10(日) 23:01:26|
  2. ヒロ51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キテレツ斎

Author:キテレツ斎
戦争同盟なのか
濃厚同盟なのか

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

奇天烈大百貨店 (2)
ヒロ51 (5)
オフ (0)
ちょちょこ (0)
イケナイルチ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

